say5乱入

さてさて、日曜日。
今日も、工場へ資料まとめへと行ってきます。只今は、空き地@家から。

23日の事。(昨日)
午前中、M社様が機械を取りに来られた。遠路お疲れ様です。
活躍させてくださいねっ!

午後になり、旋盤を回していると、テックACSのsay5がジュースの差入れを持って来工。
そのジュースを、ボルト・ピンと交換♪
ピン製作は、超超特急!
が、私もたまに迷惑かけお願いする事があるのでsay5とはお互い様なのだっ。アハハ

その後は皆、面々違う装置物件を、個々でモクモクと製作を楽しんだ。

帰宅前に、青木製作所の(隆しゃん)とこへ打合せ件、遊びに行った。
色んな話で盛り上がって、私もyahooブログの使い方がまた幾つか解った。(^_^)ニコニコ
と言うのも、アドレスは公表していませんが、yahooで何やら試してはいる所。

その後、帰宅途中にある、硬質メッキブロ(たくおちゃん)の所へ行こうと思い携帯に連絡していたが・・・繋がらない・・・
おぉーい。たくおちゃん。。。ココ見てる?
そう言う事なので、また何時か遊びにいくよっ。

土曜日は一週間分の疲れがチョイトでてきてします。
だから、何時の間にか睡眠へと・・・入っていた。

投稿者:flutter : 2005年04月24日 07:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpft.jp/mt-tb.cgi/193

コメント: say5乱入

>一睡もせずに考えたが回答が出ず。
あちゃぁーーーー・・・ほんまですか・・・・・すいません・・・
昨日、隆しゃんとこいって、ニタニタ会長さんとこに、何回か挑戦したけどコメントできないの。から始まって、私が代理でコメントテスト・・・した次第です。(^_^)ニコニコ
コメント書けたので、これからコメントされると思います。(^_^)ニコニコ
問題解決。ですね・・・夜はゆっくり寝てくださいませ・・・ニタニタ会長さん♪
今度、会員ナンバーば下さい!!!!アハハ

投稿者 空き地 : 2005年04月24日 08:59

私のブログへの昨日の隆しゃんコメントは一体何であろうか?
一睡もせずに考えたが回答が出ず。
果たして隆空ジョイントコメントだったのか?
もしそうであれば、このブログ界にジョイント旋風を巻き起こすつもりではないか。
私は勝手に理解しとります。ニタニタ笑顔で!!

投稿者 町工場のスーパー息子 : 2005年04月24日 07:35

コメントしてください




保存しますか?