5/18 ゴム製品

夜。060518-004ゴム製品を、トモ君の会社へ貰いに言った。 まだまだ・・・残りが沢山ある。引き続きお願いいたします。

久留米は、ブリヂストンの本拠地がありますし、他2社大きいゴム会社様があり、ゴムの町としても有名です。ですので、 工業用ゴムやゴム商品の製作は色々とできると思いますので、何なりとご相談してみてくださいませぇ。

 

 

後は、マシニング少々・・・図面少々・・・見積もり対応少々・・・打合せ少々・・・段取少々・・・電話少々・・・

と、料理番組みたい。。。。↓

 

060518-002 060518-003

トモ君の会社へ行った帰りの、トンネル(柳川県道へ出る手前付近)前にGSが見える。

おぉー!車の灯りが反射して綺麗じゃ!と思うが・・・道や壁が光過ぎて醜いのですが・・・雨降ったときは。。。

 

 

 

060518-001ピンク色の封筒が私宛に届いた。

親父殿が・・・・請求書じゃないとかぁ~!?と私に言う。。。。飲み屋の・・・・。

ピンク色・・・・ん~~~飲み屋???

嫌。私は現金主義なので、ツケでは飲まない・・・だから、飲み屋じゃ無いはず・・・

 

開けてみて、ん~関係無さそうじゃ。。。捨てるか・・・と思い、再度見てみると、なんとまぁ~お客様が講演されるみたいでした。

差出人の人も知らなかったし・・・危うく捨てるところだった。

これはこれは、何やら面白そうな講演みたいで、時間の都合を付けて行きたいなぁー。と思っています。金曜日・・・と言うのが、 少々難儀するが。講演っているのは、凄く勉強になるので、どうにか時間の都合を付けたいと思います。

内容は、

 

IT=通信をつうじて売れるノウハウ

媒体=情報誌を通じての集客のノウハウ

人=営業マン、あなたのファンをつくるノウハウ

 

と言う事で、上記のどれかを話されるだろう。

どなたか、興味あられます方は、一緒に行きますかぁ~?連絡くださいませぇー!

6/9(金)18:30~21:30

食事付きらしいです。親睦会?かな?楽しみです。

 

 

そうそう、T君の子供が産まれたとの事で、(おめでとう)。携帯に子供の写真メールが入った。こうやって、携帯で画像が来るとは・・・ 時代じゃぁー。

私は、携帯で画像を送った事が無い・・・田舎もんです。

と言うか、携帯でメールをする相手が・・・・ん~3人?5人?アハハハ・・・

もっぱら、PCからメールを送るもので・・・・携帯のメールに振り回されたくない私です。携帯って、常に持っているので・・・ 電話がかかってきたり、かけたりするだけで十分役にたっているぞい!それを、携帯にメールが来るようにしてしまうと・・・ 時間ばかり取られてしまうぞい!

と、製造業の言い訳。

携帯をチャント仕事に使っている業界ってあると思うが・・・どんな方たちなのだろう・・・・

 

 

投稿者:flutter : 2006年05月19日 07:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpft.jp/mt-tb.cgi/700

コメント: 5/18 ゴム製品

★T-Zさん★
>電池が切れるのが早いですよねぇ
同じのを持っている・・・T-Zさん・・・・
私は、まだたまぁ~にしか、1日で充電無くなりそうになった事ないですバイ。やっぱ・・・暇だから、電話掛けっぱなしですねっ!って・・・
ヾ(・・;)ォィォィ

>1回充電したら1年くらいもつ電池ヽ(´ー`)ノ
糸電話が、我社から出ますバイ!
( ̄□ ̄;)!!

>空き地先生、楽しみにしております
では、糸電話ご予約ですねっ!ありがとうございます。
今、ご予約されると、もれなく伝書鳩がついてきます!
これで、最先端の電話機が揃いますね!ナハ


★スピンしゃん★
>コルクに透明のゴムは巻けますか?
何するんでしょう・・・・大謎
ノリで引っ付けてみてください!それか、ご飯粒で♪


★ばなりぱsan★
>講演会はどこであるのですか?
興味もたれましたかぁ?一緒行きます?
ペッシェイデア マルハネットワークス 2階
と書いてあるみたいです。
西鉄久留米駅の近所?みたいです。


★森と山san★
>講演会空き地先生は講演するとですな。
しないし・・・・聞きに行く方ですよぉ~

>久留米におけるゴム製携帯電話の作り方のノウハウ。
毎回思うが・・・良く、考えつきますねぇー!
無理が有ると言えば、無理が有るし・・・・でたらめ言うたら、でたらめな引っ付け方ですよねっ!
それが、また大受けなのだが・・・アハハ

>スーパーイニシャル○な人らしい。
これが一番・・・意味不明・・・( ̄□ ̄;)!!


★ツカテクsan★
塗装の件・・・・解決しましたか!?お客さんに何でもわからない事は聞いたが良いですよっ。自分で勝手に動くと・・・帰って怒られますので。。。。経験談。
逆に、提案できるようになると、半人前っす♪フフフ

>T君って、空き地さんとこのT君ですよね?
ほい。そうですよぉ=。もう、10月10日(トツキトウカ)たったのですね・・・早

>車の”スパイダーマン”もだっこしてたりして・・・
ありえねぇーーーー
しかし・・・ありゃぁ~凄い車じゃ・・・


★たくおちゃん★
>買いに行くのめんどくさいから????
大量生産計画する!?超極極薄を製作する!?フフフ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
いかん・・・やっぱ。皆サルじゃ・・・・良いこっちゃ♪
何が???ヽ(。_゚)ノ ヘッ?

投稿者 空き地 : 2006年05月20日 09:04

何だか、風邪引いたみたい。イャ~ン~~~H
私にもゴム作って欲しいなっ。
風邪を引かないような頭からスポット嵌めるゴム!
アッチのゴムじゃないわよ~っ。
今度、相談してみようかしら・・・・・・・・・・・
買いに行くのめんどくさいから????
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿者 私よ~っ! : 2006年05月19日 21:37

>そうそう、T君の子供が産まれたとの事で、(おめでとう)。

T君って、空き地さんとこのT君ですよね?
もしそうなら”おめでとうございます、T君&奥様”!

いやぁ~めでたいですね。
よろしくお伝えくださいませ!

車の”スパイダーマン”もだっこしてたりして・・・

投稿者 ツカテク : 2006年05月19日 21:36

おおっ。又講演会空き地先生は講演するとですな。
今回の題名は。
久留米におけるゴム製携帯電話の作り方のノウハウ。
その携帯の色は何とピンク色らしい。
但し、飲み屋の請求書の金額より高いそうだ。

今回の記事をようやく、要約してみた。

あっ。書き忘れていた。

そして携帯で画像をメールで送るのはどうもスーパーイニシャル○な人らしい。

投稿者 博多より森と山をこめて : 2006年05月19日 18:56

空き地さん講演会はどこであるのですか?

投稿者 ばなりぱ : 2006年05月19日 18:54

コルクに透明のゴムは巻けますか?

投稿者 スピンマジック : 2006年05月19日 18:07

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

携帯かぁ

電池が切れるのが早いですよねぇ

そのうちフラターテックから出るかなぁ

1回充電したら1年くらいもつ電池ヽ(´ー`)ノ

空き地先生、楽しみにしております

(´・ω:;.:...

投稿者 T-Z : 2006年05月19日 09:45

コメントしてください




保存しますか?