『ものづくり』には様々な困難がある。 しかし結果としてとても楽しい。 フラターテックは『機械関係の総合ドクター』を目指して行きます。
Search
判田鉄工さんのブログをリンクしました。
【リンク】【 NC旋盤、旋盤、マシニング 、フライス、etc... 】に、 HATさんが書くブログをリンク致しました。
HAT は HANDA ADVANCED TECHNOLOGY の頭を取ったものです。
HATさんには、10数年前にNC旋盤や、マシニングの仕事の件で大変お世話になった会社ですし、社長様です。 そんなHATさんとこうやってNETで繋がったり、一緒に飲み明かしたり、話したり、今後の事を色々と話し合ったりと、 私はとても嬉しい限りです。
これからも、ブログ更新。頑張ってくださいませ。
わからない事がありましたら、何なりと言ってくださいd(^-^)ネ!
このエントリーのトラックバックURL:
http://kpft.jp/mt-tb.cgi/717
★フッ素屋san★
>今かなり眠いので次の機会に。
ですよねぇー。眠かった・・・私も早く寝ました。だから今日はバッチシ!
>さすがにうまく書いたね。
( ゚o゚)ハッ
な・・・何がっすか!?
>やはり我々は家庭を大事にするですね。
意味ありげっすねぇ・・・・・
ハイ。家庭を大事にします。お仕事も大事にします。仲間も大事にします。
★たくおちゃん★
体調はどう?
>次回はいつするのかしら・・・・・・・・・・・・・・
この類の飲み会は・・・若手に任せよう♪
>バーベキュー大会&オブジェ作りなのかしら・・・・・・・・・
フフフ♪これは私も楽しみだわん♪
さて、今日・・・ジャガイモ掘りが頭にあるのだが・・・今から図面カキカキするし・・・ん~微妙だわん・・・
投稿者 空き地 : 2006年05月28日 07:40
勉強会行けなくて御免なさい。
楽しそうだったので私も行きたかった。
次回はいつするのかしら・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり次は(有)フラターテックさんでバーベキュー大会&オブジェ作りなのかしら・・・・・・・・・
楽しみだわ!
投稿者 私よ~っ! : 2006年05月28日 02:30
師匠、お疲れさんでした。
ブログに昨日のこと書こうと思ったけど今かなり眠いので次の機会に。
さすがにうまく書いたね。
やはり我々は家庭を大事にするですね。
投稿者 ふっ素屋 : 2006年05月27日 22:16