6/18 発熱中・・・・

やべぇ・・・風邪?何かわからんが、昨日の昼~(父親参観の後)から、寒気がしだして熱が出てしまった。38.4℃

 

今どうにか工場へきているが・・・今も熱がある・・・

今日・・・どこまで持つやろか・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

寝込まれないこの状況・・・忙しすぎるのも良しあしか。。。気合で吹き飛ばしたいが・・・熱があるので、その気合いも出てこない・・・

けど。。。。はいつくばってでも。。。頑張らねば・・・・・・・・・・・

投稿者:flutter : 2006年06月19日 07:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpft.jp/mt-tb.cgi/744

コメント: 6/18 発熱中・・・・

皆様・・・すんましぇん。元気です。どうにか・・・
喉がチョイト痛い程度です。今日はタバコの量を控えれば、近々完全復活する事でしょう。。。そん時は、また遊んでやってくださいませぇ。

★Mt,sunさん★
注射打ってきたので、完治しつつありまする♪
定時までは踏ん張ったでごわす。指示、TEL等で中々帰れない歳になってしまったみたいです。体調管理も、仕事の内みたいですね。。。。うぅ~


★ひろ3★
インフルではないみたい。と言うか、何も言われていない・・・あそこの病院は、いつも、「注射打っときましょう・・・」で話終わる。


★スピンしゃん★
>栄養ドリンク「オリジンP」を寝る前に飲みなさい。
知らんので検索してみたら、オリジン電機sanのHPも検索に引っ掛かってきた。早く元気になって、スピンしゃんの顔ば見なきゃ!完治せんとです。


★T-Zさん★
>右腕を負傷しました。・゚・(ノд`)・゚・。
>三角巾で腕吊ってます・・・
( ゚o゚)ハッ
まじっすか!?
大丈夫。。。。????謎
情報は入ってくるはず・・・・ほんまなら、お大事にです・・・


★you1ちゃん★
いやはや・・・こちらこそ、すんましぇん。午前中が一番辛かったみたい。だから、病院いったでごわす。

>クラフトくんところにお邪魔しました。
はて?何故?車があるのかな!?と思っておったよ。そう言う事だったのね。

>(体力は今は衰えているだろうから・・・・)
だね・・・今週も始まったばかりじゃもんね。今日から、また飛ばさんといかんどす・・・こんな年齢になったのねぇ~。


★武さん★
>すりおろししょうが+熱湯+蜂蜜!
おぉ~なんか、ホッ。としそう!

>仕事しながら、じわじわ直してゆかれる状況でしょうね・・・。
ですね・・・・早速、機械は回しておりまする。あとは、来客や打合せを、どう対応していくか・・・です。踏ん張りまする。

>にんにくとしょうがですよ-!
この歳になって、気になって食べれないものは、ニンニクです。若いときは気にせず食べていたのですが、次の日の予定があるので、どうしても臭いが気になる次第です。だから、土曜日しかニンニク系の料理を食べなくなっている次第です・・・しょうが・・・最近食べてないなぁ。。。。
情報、サンクスです。


★クラフト君★
>具合が悪いと聞きました。
ハイ。昨日は・・・辛かった・・・

>何といってもオイラの嫁様は看護婦
そうだったねぇー。と言う事は、クラフト君は体調管理バッチシだねっ!
たぶん・・・・???


★say5★
( ゚o゚)ハッ・・・また、コメント・・・・雨ふるって・・・

>朝一だけ顔出して、あとは家で休みなさい。
脂汗だしながら、定時までおった・・・相変わらずな俺です。

>従業員にも染ってしまう可能性もあるし・・。
いや・・・たぶん、俺が最後に回ってきたのだ・・・だから、皆は免疫あるんじゃないかな?後風邪引いていないの・・・って言ったら、親父殿かな。ヤバイのは・・・・


★ばなりぱsan★
>土曜に会ったときに’喉が痛い’って
そっか。あの時あたりが引き始めだったんか・・・
と、相変わらず私は、熱とかが出らんと、それまでトコトン進むタイプなので、熱でて、はぁ~風邪じゃ・・・と前予防をしないので、いけないのだなぁ~。
ちゅうか、いたって丈夫な体なので、解らないんだろうなぁ~。自分の体のこと・・・
ばなりぱsanには、移らなかったですか?
うつったら、。。。。。すんましぇん・・・・


★コウイチsan★
>鼻水ジュルジュルですかぁ?
私は、熱だけみたいでした。後、喉の痛み少々。

>自分はジュルジュルです
( ̄□ ̄;)!!
ジュルですか。これはいかんですねぇ。早く完治する事を願っときますバイ。

>名古屋まで新幹線でバビュ~ん
今ごろ、新幹線?ですかねっ!?味噌の名古屋っすねっ!

投稿者 空き地 : 2006年06月20日 07:47

夏風邪は厄介ですなぁ~!
鼻水ジュルジュルですかぁ?自分はジュルジュルです
はやく治さないと次から次へとくるお仕事ウェーブに乗り遅れちゃう

もうメロン食って寝るです。
明日はでりゃうめーもんがある名古屋まで新幹線でバビュ~ん
では、おやすみなさいzzz

投稿者 コウイチ@HDK : 2006年06月20日 00:04

土曜に会ったときに’喉が痛い’って言ってましたもんね。
安静にして早く治してくださいね。

投稿者 ばなりぱ : 2006年06月19日 22:00

一日ケチって、一週間、能率があがらんくらいなら、
朝一だけ顔出して、あとは家で休みなさい。
従業員にも染ってしまう可能性もあるし・・。

投稿者 say5 : 2006年06月19日 21:52

午前中にyou1さんがオイラの工場に遊びに来たッスよ!!
その時に空き地先生が具合が悪いと聞きました。
早く治してくださいね・・・e(^。^)g_ファイト!
ビタミン類をとって睡眠をよくとるのが1番早く治るそうですバイ(^-^)/
何といってもオイラの嫁様は看護婦でしたからねっV(^0^)
隣で応援してますよ。。。

投稿者 クラフト : 2006年06月19日 21:51

すりおろししょうが+熱湯+蜂蜜!
これイーですよ!

あと以前<魁龍>でにんにくびしばしつぶしこんで
まぜまぜラーメンいただくと、
なんとか治まったことがあります・・・。

ひどいと、二つ目はきついですが・・・

仕事しながら、じわじわ直してゆかれる
状況でしょうね・・・。
博多からエールばおくりまーす!!

にんにくとしょうがですよ-!

投稿者 博多のたけちゃん : 2006年06月19日 21:51

空き地氏。
さっきは、大変なところ失礼。
夏風邪は、かなりきついはず。
でも、仕事が気になるのは当然のことですね。
あちきも、先日まで結石でのたうち回っていましたが・・
やはり、仕事のことが気になりますので
油汗をかきながらやってました。
どうも、さっきの状態から察するにかなりきつそう・・・

あの後、クラフトくんところにお邪魔しました。
デザインとか色とか話でをひとしきり・・・

多分、休めないだろうから、一区切りつくまでは
精神力でがんばってください。
(体力は今は衰えているだろうから・・・・)

投稿者 you1 : 2006年06月19日 14:34

お疲れ様です。

右腕を負傷しました。・゚・(ノд`)・゚・。

三角巾で腕吊ってます・・・

みなさんも気をつけましょう・・・

暇なので今日は帰ります(  ̄ー ̄)*キラン

投稿者 T-Z : 2006年06月19日 13:36

栄養ドリンク「オリジンP」を寝る前に飲みなさい。

投稿者 スピンマジック : 2006年06月19日 11:50

インフルエンザじゃない??

自分の家族にA・B共に掛かったツワモノが……

投稿者 ひろ3 : 2006年06月19日 10:47

あちゃ~、風邪っすか~。そういう時は無理しちゃいかんですよ。少し無理したばっかりに数日風邪が治らないってのもけっこうある話なんですから。
といっても、会社で色々と指示を出さないといけないでしょうから、事務所で無理せん程度にじっとおとなしくして、療養してください。風邪薬はちゃんと飲むんですよ~。

投稿者 Mt.Sun : 2006年06月19日 08:12

コメントしてください




保存しますか?