『ものづくり』には様々な困難がある。 しかし結果としてとても楽しい。 フラターテックは『機械関係の総合ドクター』を目指して行きます。
Search
5/24 またまた早朝から自転車♪

日曜日も・・・懲りずに早朝は自転車に乗った。
工場を6:00~出発。
何処に行こう!?
そう。まだまだ自転車に乗るのが楽しい感じです。
そうだ。1時間で何処まで?行けるのだろう?と思い、筑後川のサイクリングコースをひたすら上ってみた。
いやぁ~実に朝は爽快。すれ違う方々と「おはようございます♪」と挨拶を交わしながら、ひたすらシャカシャカとペダルをこぐ私。
で、↑↓の写真、工場から約15~17km程だと思われる。

良し!ココで1時間♪(AM7:00)
北野町の大城橋まで行ってしまいました。
さてと、一休み。一休み。

自転車に乗ると、何か色々と考える事ができるみたい。
清清しい風を感じながら、日々の事を考えさせられる。
一人で黙々とペダルをこぎながら考えると、なんか、不思議。とても前向きな考になる事がわかった。
かなり良い。かも。

十分、帰る体力を回復させ、フラフラと帰る・・・
行きは、何処までいけるかな?と思いながら行ったけど、帰りは色んなものに興味を持ちながら帰った。


いやぁ~筑後川って広いですねぇ~
水天宮で、パシャ♪
ココまで来れば、工場は直ぐそこ。

工場に着いたのは、AM8:30頃。
往復30Kmは行けてるでしょう♪自分でも驚き! もう、腹ペコペコ・・・
いやぁ~ほんと、良い運動になるかも!ひそかにマイブーム中。
せっかく!ヤル気になっているので、週末は晴れてもらわなくては困るなぁ~
週末早朝の楽しみ&チョッとした運動を続けていけたら良いなぁ。と思う訳であります。ハイ。
このエントリーのトラックバックURL:
http://kpft.jp/mt-tb.cgi/975